マナビDX

脱ブラックボックスコース

提供事業者
株式会社キカガク
カテゴリ
■What(DXで活用されるデータ・技術)
 ・データを扱う
 ・データによって判断する
 ・AI
講座レベル
リテラシー
コース概要
総受講生数 45,000 人を超える株式会社キカガクが提供する、完全無料でディープラーニングの基礎スキルを一気通貫で学べるコースです。理論を学び、プログラミングで理論を実装するスキルを身につけることを目指します。
本コースはディープラーニングの難解な数学を手書きで解説しており、初心者の方でもしっかり理解を深めながら学ぶことができます。
また、プログラミングではハンズオン形式(実際にプログラミングを行いながら学ぶ形式)を採用しているため、実装するスキルを身につけることができます。
【学習の始め方】
学習を始めるためには、下記サイトURLからアクセスし、画面右上の「新規登録」からアカウントを作成します。アカウント作成後のアンケートの記入を完了すると、本コースが付与されます。
習得できるスキル
機械学習に必要な数学(基礎的な統計、微分、線形代数)
ディープラーニングの基礎理論(ニューラルネットワークのアルゴリズム)
PyTorchを用いたニューラルネットワークの実装スキル
受講対象者
未経験からAI、機械学習について学び始めたい方
ディープラーニングの数学や理論などについて体系的に学びたい方
E資格取得を目指したい方
前提知識
特に必要ありません。(Pythonのプログラミングの知識が必要になりますが、コース内で学習資料を紹介します。)
標準受講時間
12時間 ~ 24時間
無償提供期間
未定
サイト
こちら

ページの先頭へ