ソーシャルメディア マーケターになる
- 講座レベル1
- DXリテラシー標準(DSS-L)
講座情報
【「特に女性におすすめ」講座】
______________________________________
FacebookやTwitter、Instagramをはじめとしたソーシャルメディアは、今や企業にとって欠かせないユーザーとの交流ツールです。従来のWebマーケティングとはまったく異なりますが、その特徴を理解して適切に運営すれば、結果は必ずついてきます。このラーニングパスでは各ソーシャルメディアについての解説はもちろん、ビジネスでソーシャルメディアを運営するうえでの基本的な考え方や運営体制の決め方、ユーザーが思わず反応したくなる投稿をするコツや成果の計測方法など、ソーシャルメディアマーケティングについてひと通り学ぶことができます。
______________________________________
______________________________________
FacebookやTwitter、Instagramをはじめとしたソーシャルメディアは、今や企業にとって欠かせないユーザーとの交流ツールです。従来のWebマーケティングとはまったく異なりますが、その特徴を理解して適切に運営すれば、結果は必ずついてきます。このラーニングパスでは各ソーシャルメディアについての解説はもちろん、ビジネスでソーシャルメディアを運営するうえでの基本的な考え方や運営体制の決め方、ユーザーが思わず反応したくなる投稿をするコツや成果の計測方法など、ソーシャルメディアマーケティングについてひと通り学ぶことができます。
______________________________________
受講料 | 有料 |
---|---|
標準学習時間 | 19時間22分 |
修了証発行 | あり |
受講形態 | 完全オンライン制 |
団体申込み |
なし |
法人請求 |
なし |
受講対象者
ソーシャルメディア マーケターを目指す方ソーシャルメディアマーケティングの基礎を学びたい方ソーシャルメディアを運営するための各種ツールをマスターしたい方
学習できるデジタルスキル・知識
ソーシャルメディアマーケティングの基礎を学ぶソーシャルメディアを運営するための各種ツールをマスターするソーシャルメディアで広告を出してその効果分析を行う
必要となる前提知識
特になし