DIVE INTO EXAM

  • 講座レベル1
  • DXリテラシー標準(DSS-L)
講座申込サイトに移る
upload/contents/00046-000001.png

講座情報

本サービスでは、専門家の監修の元で作成をした、G検定、Python3エンジニア認定基礎試験、Python3エンジニア認定データ分析試験、Ruby2.1技術者認定試験 Silver、Rails4技術者認定ブロンズ試験の模擬試験を無料で受験すること出来ます。

受講料 無料
標準学習時間 2時間
受講形態 完全オンライン制

受講対象者

基本的には模擬試験となっておりますので、G検定、Python3エンジニア認定基礎試験、Python3エンジニア認定データ分析試験、Ruby2.1技術者認定試験 Silver、Rails4技術者認定ブロンズ試験上記試験の合格を目指されている方、ご自身の現在の力を知りたい方とこれから受験を目指していて試験のレベル感を知りたい方に非常におすすめです。

学習できるデジタルスキル・知識

深層学習の基礎知識、Pythonへの基礎知識、またはPythonを用いたデータ分析の基礎や方法の専門知識、Rubyベースのシステムの設計・開発・運用基礎知識、Rails技術の基礎を学習することが出来ます。または上記におけるご自身の現在の習得状況を客観的に把握していただけます。

必要となる前提知識

基本的には模擬試験となっておりますので、下記を学習されている、これから学習をしようと思っているというところが前提になります。深層学習の基礎知識、Pythonへの基礎知識、またはPythonを用いたデータ分析の基礎や方法の専門知識、Rubyベースのシステムの設計・開発・運用基礎知識、Rails技術の基礎

講座提供元

株式会社ダイビック

人気の講座

最近閲覧した講座